レンタルサーバーの歴史 人生ゲームオブザイヤーⅡは、まさに今年の総決算!:子どもの大好きなモノを見つけるブログ:So-netブログ
SSブログ

人生ゲームオブザイヤーⅡは、まさに今年の総決算! [人生ゲーム]

人生ゲームオブザイヤーⅡ

タカラトミーより、人生ゲームオブザイヤーⅡが発売してるのでご紹介。


人生ゲームはもはやボードゲームの鉄板ですよね。
私も昔、お正月に家族で集まって人生ゲームをしていました。
そんな人生ゲームの2014年度総決算、人生ゲームオブザイヤーⅡが発売されました。

パッケージを見たら、今年何があったか一目瞭然で笑ってしまいました。

職業カード

佐村河内モチーフ、野々村竜太郎モチーフ、渡辺麻友モチーフのキャラクターなど、良くも悪くも今年を代表するような顔ぶれが集まってます。
セーラー服おじさんとか、あぁ……いたなぁ、と。

2014年の総まとめ

艦これ、ナポリタン風味のアイス、ゴジラ、ダイオウグソクムシ、ワールドカップなど、今年を彩る様々な事象に囲まれて、年末、年始をゲームで幕開けさせるのも悪くないですね。
数年後、こんなのあったなーと笑いながら行う人生ゲームが楽しめるのもポイントですよ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。