レンタルサーバーの歴史 「開閉装填 DX ドア銃」発売! お年玉をかけてお子さんと直接対決だ!:子どもの大好きなモノを見つけるブログ:So-netブログ
SSブログ

「開閉装填 DX ドア銃」発売! お年玉をかけてお子さんと直接対決だ! [仮面ライダー]

開閉装填DX ドア銃、登場!

12月6日(土)に、仮面ライダードライブの銃アイテム「開閉装填 DX ドア銃」が発売されます!
子どもに人気の仮面ライダードライブの武器ですが「え、ドアなの?銃なの?」という方に仕組みを少しご紹介!

まず、ドアを開けます。

ドア、開きます

左開閉のドアですね。そしてここに空気中のエネルギーをしっかり取り込みます。


ドア、閉まります

しっかりエネルギーが溜まったらドアを閉めます。そして、撃つ!
この時、しっかりドアを閉めなかったら「半ドア」状態になり、銃が撃てないので要注意!
この「半ドア」要素いる……? と思いましたが、
何でも、取り込んだエネルギーを逃がさないようにする大事な要素なのだとか。

フルスロットル!


そして、フルスロットルで決着です!
「開閉装填 DX ドア銃」に付属しているシフトテクニックのシフトカーをドア銃に差し込み、敵を蹴散らしてしまいましょう!
仮面ライダードライブのベルトもあれば、赤外線通信で連動し、音を鳴らすこともできますよ♪


この冬、クリスマスプレゼントでドア銃とベルトを渡せば、お子さんが仮面ライダードライブに変身します。
ここはひとつ、戦闘員の格好で迎え撃ち、お年玉をかけてお子さんと直接対決!なんておもしろいかも知れませんね♪












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。