レンタルサーバーの歴史 平成仮面ライダーのベルト(クウガ~ドライブ)は今こんな風になっています:子どもの大好きなモノを見つけるブログ:So-netブログ
SSブログ

平成仮面ライダーのベルト(クウガ~ドライブ)は今こんな風になっています [仮面ライダー]



平成仮面ライダー(クウガ~ドライブ)のベルトのギミック紹介動画。
最初はシンプルで、だんだんとギミックが複雑になっているように見えますが、それでもスッキリとしたデザインでまとまっているのは素直に凄いと言えるでしょう。


気付けば平成ライダーも仮面ライダードライブで16作目。時が過ぎるのは早いというか、ついこの前10周年でディケイドだったような……。
ついに今作ドライブでライダーですら無くなってしまった仮面さんですが、ベルトは変わらず格好良いですね。
エンジンをかけると変身する辺りは仮面ライダーアクセルを思い出します、アクセル、トライアル!


もうすぐクリスマスですね。
親御さんは「サンタさんにこれ頼んどいて!」とお願いされたでしょうか。
もしくは旦那さんに「これ……買ってもいい?」とお願いされたでしょうか。
クリスマスが近づくにつれ、人気のアイテムは品薄になってしまいます。

大切な子どもへ、あの人へ。

大切な人のサンタさんになるために、今の内にちらっと確認してみてはいかがでしょうか。、
アマゾンプライムなら7000円から8000円ですが、楽天ならほぼ定価で、確実に手にはいります。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。